【フォローアップ研修】 |
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サポートとクレーム対応 |
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-アフターサービスの理解とクレームを | ||
顧客満足に変える組織づくり- | ||
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ユーザー・サポート(アフター・サービス)の組織における位置付けと重要性、顧客の特性とその対応に関する基礎理解を目的として、事例についてのグループワークを交えながら |
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■講習時間: |
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6時間(3ポイント) |
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■参加条件: |
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ITコーディネータ資格認定者 |
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■講師: |
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特定非営利活動法人ヒューリット経営研究所 |
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■参加費: |
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32,400円 (内訳:受講料 30,000円 消費税等 2,400円) |
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以下の【申込はこちら】よりお申込ください。 |
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■プログラム: |
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[開場/受付]9:30 ~ |
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■開催日程: |
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■お問合せ先: |
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特定非営利活動法人 ヒューリット経営研究所 |