企業内ITC向け座談会のご案内

掲載日:2022年12月8日
更新日:2023年1月26日
ITコーディネータ協会
企業内ITコーディネータの皆様
いつも大変お世話になっております。
ITコーディネータ協会の野村です。
日頃より協会の活動にご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
今秋に実施した全国ITC意見交換会、および理事会で寄せられたご意見や論議をふまえて、今般、企業内ITCの皆様に、経営系の知識や独立系ITCの事例をもっと知っていただくとともに、広く意見交換を行うことといたしました。
具体的には下記要領で座談会を開催いたします。
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
■開催日程
以下のとおり計4回、リアルとオンラインで開催することを予定しています。
・第1回 1月 12日(木)18:00~20:00 (於ITC協会)
・第2回 2月22日(水)18:00~20:00 (オンライン)
・第3回 3月 6日(月)18:00~20:00 (於ITC協会)
・第4回 3月22日(水)18:00~20:00 (オンライン)
※リアルは先着25名様まで
※リアルは野村、オンラインは横屋副会長が担当いたします。

■参加費用:
無料(出席およびアンケートの回答で実践力ポイント1付与)
■申込みはこちら(いずれかおひとつをお選びください。内容はすべて同じです)
・第1回 1月 12日(木)18:00~20:00 (於ITC協会)
お申込み受付終了しました

・第2回 2月22日(水)18:00~20:00 (オンライン)
お申込み受付終了しました

・第3回 3月 6日(月)18:00~20:00 (於ITC協会) ※〆切 3月 1日(水)


・第4回 3月22日(水)18:00~20:00 (オンライン) ※〆切 3月16日(木)


※オンラインは開催当日の午前に参加URLをお送りします。
■当日アジェンダ
・「DX認定」の実践例(動画)解説
・中小企業向けコンサルの実経験談
・最低限知っておくべき「経営」の知識
・独立系ITCへの質問
・上記内容をベースとしたディスカッション

このページのトップへ