【フォローアップ研修】 【提案(営業)体感研修①】 顧客を理解するための"情報収集と分析" |
||||||||||||
※オンライン型の研修です。フォローアップ研修の集合研修とみなします。 | ||||||||||||
■講座概要: | ||||||||||||
(A)/変革認識プロセス(A1)」を振り返ります。 |
||||||||||||
<講座PR> | ||||||||||||
ケース企業による実践的なロープレを通じて、"情報収集と分析"を行い、顧客課題の可視化までを行います。詳しくは、http://www.iif-tokyo.jp/followup/index.htmlをご覧ください。 | ||||||||||||
|
||||||||||||
<講座レベル> | ||||||||||||
基礎(ITCレベル2-1、ITSSレベル4-1、ITC1年目程度) ~中級(ITCレベル2-2、ITSSレベル4-2、ITC2年目程度) |
||||||||||||
<受講者のKGI> | ||||||||||||
ITCとしての顧客の経営課題分析方法の習得 | ||||||||||||
<受講者のKPI> | ||||||||||||
①情報収集方法の理解 ②分析のためのフレームワーク理解 ③フレームワークを利用した分析方法の習得 |
||||||||||||
■講習時間/実践力ポイント: | ||||||||||||
6時間/3ポイント | ||||||||||||
■講師: | ||||||||||||
1月22日開催:土方千代子氏、高山京子氏 3月8日開催:土方千代子氏、石井英男氏、井上祐輔氏 |
||||||||||||
■プログラム: | ||||||||||||
[研修開始] 10:00 ~ 1.顧客の理解に必要な内容を整理し、顧客から情報収集する (ロールプレイング等) 2.分析のためのフレームワークを学ぶ 3.収集した情報をフレームワークを使用して経営課題を整理し、可視化する [終了] 17:00 (途中60分程度の昼食休憩が入ります) |
||||||||||||
■受講料: | ||||||||||||
ITC:33,000円 (内訳:受講料 30,000円 消費税 3,000円) 一 般:44,000円 (内訳:受講料 40,000円 消費税 4,000円) |
||||||||||||
《実施機関開催研修のお支払いについて》 受講料は実施機関へのお支払いとなります。お支払い手続きにつきましては、 実施機関よりあらためてご連絡させていただきます。 |
||||||||||||
■お申込みはこちら | ||||||||||||
|
||||||||||||
■お問合せ先: | ||||||||||||
I&Iファーム東京 株式会社 メールアドレス:info@iif-tokyo.jp |