コンサルタントの営業の勘所

 
WEBマーケティング総合研究所が実践する顧客獲得のノウハウを習得し、小規模・中小企業のWEB活用を支援しませんか?

 

中小企業10,000社以上のお客さまをネットだけで集めた「WEBマーケティング」と「営業ノウハウ」とは?

WEBマーケティング総合研究所の営業ノウハウ、ホームページ作成のためのヒアリング、コンサルティングノウハウと中小企業向けツールの使い方を学び、ホームページ作成ビジネスを始めませんか?
 
※ 7月25日に実施したITCAセミナー「ITCならではの提案営業手法~強みをどうズラせば顧客は引き付けられるのか~」の実践的な講座になります。
前回お伝えしたベースの復習も含め、カスタマーから発想する、実用性のある顧客開拓の手法と検討フェーズに合わせた顧客育成の手法について皆様と共有いたします。
 
■研修概要

〇ITCならではの提案営業手法

〇ホームページ制作業界の現状把握

〇カスタマーインサイトの基礎的な理解

〇リスト獲得とアプローチ手法

〇ケーススタディから学ぶナーチャリング

〇具体的なKPIやKGIの指標設定

〇実践(ワークショップ 商材:あきばれホームページ)

 
 
■こんな方にオススメです
◆中小、小規模事業者のWEB活用支援に興味にある方
◆提案営業の方法が知りたい方
◆マーケティングに興味のある方

 
ITCAスポンサー企業である「WEBマーケティング総合研究所」との共催により、中小企業を10,000社以上ネットだけで受注した極意を学べます。
 
営業のノウハウ、ホームページ作成のためのヒアリング、コンサルティングのポイントと中小企業向けツールの使い方をしっかりと学んでいただくことにより、
 
・ツールの使い方から営業の実践、実際にホームページビジネスができるようになる、を目的とした研修です。

 

■研修時間


6時間 (実践力ポイント:3ポイント)


■1名あたりの受講料 (税込、事前申請制)


会員:21,600円/ITC:32,400円/一般:43,200円

 
■当日持参するもの

〇 当日PCをご持参いただくとより理解を深めることができます。
   ※ 必須ではありません

〇 筆記用具

 

■講師


株式会社WEBマーケティング総合研究所
執行役員CCO 小林 一成 氏

大手コールセンター業界で、約15年間、通信回線系の営業アウトバウンド部隊や金融機関関係のインバウントコールセンター運営に携わる。現在は、株式会社WEBマーケティング総合研究所の執行役員CCO(Chief Customer Officer)として、インサイドセールス部門・カスタマーセンター部門・コンサルティング部門・CXシステム部門など顧客対応にかかわる部門全般の統括責任者をつとめている。

 

 

■日時/お申込み


準備中 
会場:ITコーディネータ協会 A・B会議室     ani_apply.gif

お問い合わせ先

特定非営利活動法人ITコーディネータ協会

ITCA研修担当  itcakenshu@itc.or.jp

 

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