
【投稿者】
投稿者 |
渡辺 聡 |
認定番号 |
0029622002A |
会社名・団体名 |
キヤノン販売株式会社 |
べからずの場面 |
□ビジネスマナー |
□プレゼンテーション |
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□訪問/メール |
□助言/アドバイス |
□トレーニング/研修 |
□提案する場合 |
□依頼をうける場合 |
■アフターフォロー |
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【~べからず】

【理由】
ITCプロセスに準拠したコンサルティングを行なう場合、クライアント企業の成熟度を継続的に向上させる関わり方が重要である。
経営改革プロジェクトが終結した後、新しいビジネスモデルでの定常業務がスタートする。一般に新しいビジネスモデルがもたらす
変化を組織が受け入れるには相応の時間と習熟が必要である。ITCは組織が新しいビジネスモデルに習熟し、成果に結びつくまで、
モニタリングを怠ってはいけない。 |
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