1) |
協業先でのホームページの立上げとオンライン予約の促進 |
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オンライン予約件数を増加させるためには、協業先旅館の特徴を生かしたPRを促進する必要があり、
そのためにも、まずは協業先すべてのホームページの立上げを行う。 |
2) |
ハード面でのサービスの標準化の推進と各旅館の特徴(ソフト面)の強化 |
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サービスを享受する顧客の満足を充足するためにも、旅館施設などハード面の均一化を可能な限り推進すると同時に、
各旅館が有するサービスなどのソフト面での強みの充実を行う。 |
3) |
大口顧客に対する営業活動の強化 |
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大口顧客などに対する人的な営業活動を積極的に展開する。 |
4) |
イベント案内の強化 |
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地域に密着した情報発信を強化して、シーズンオフの顧客獲得に努め、シーズンの平準化を図る。 |