E10 |
研修の初めにアイスブレーキングを怠るべからず |
矢崎 和洋 |
E09 |
教育の成果の低さは指導側の責任ということを忘れるべからず |
小川 慶史 |
E08 |
システム導入時の教育は、機器操作指導に終始するべからず |
株式会社 大塚商会
持田 啓司 |
E07 |
受講者の課題を講師が決めつけるべからず(気づきの会話をすべし) |
青森日本電気ソフトウェア
大岡 明久 |
E06 |
研修後のアンケートを怠るべからず |
戸村コンサルタント事務所
戸村 和民 |
E05 |
カリキュラムの時間割りにとらわれて、受講者の理解度を無視するべからず |
青森日本電気ソフトウェア
大岡 明久 |
E04 |
研修が時間通りに進むと思うべからず |
島根 康夫 |
E03 |
社員のスキルアップを図るためには、カリキュラムの画一的目標設定にこだわるべからず |
荘司事務所
荘司 真也 |
E02 |
プロジェクトに冷ややかな人をないがしろにするべからず |
蘆田総合会計事務所
蘆田 裕三 |
E01 |
受講者のプロフィール情報の事前収集を怠るべからず |
ライジングコンサルタンツ(株)
林 隆男 |