C18 |
社内常識の聞き出しを忘れるべからず |
(株) ケイズ アロー
守屋 圭一 |
C17 |
顧客の時間を無駄にするべからず |
田村 行範 |
C16 |
圧縮ファイルをむやみに添付するべからず |
高原 養充 |
C15 |
急ぎの用件はメールだけで済ますべからず |
中村 豊成 |
C14 |
ヒヤリングではインタビューアーに徹せよ、尋問するべからず |
(株)デンサン
川越 博光 |
C13 |
訪問前にお客様への確認連絡を怠るべからず |
(株)あさひ銀総合研究所
河部 秀次 |
C12 |
メールに感情を乗せるべからず |
(株)シーサイドワン
磯部 元秀 |
C11 |
経営者の言葉を鵜呑みにするべからず |
(有)システムコーディネート
サービス 榊 宣宏 |
C10 |
相手の確認を怠るべからず |
船引 宏吉 |
C09 |
クライアントとのコミュニケーションをメールに頼りすぎるべからず |
榊コンサルティング事務所
榊 俊作 |
C08 |
e-mailを過信するべからず その2 |
瀧 敏純 |
C07 |
メールは長文にするべからず |
田村 行範 |
C06 |
事前調査は先延ばしにするべからず |
三谷商事(株)
長谷川 一弘 |
C05 |
訪問日程を決める際は自分のスケジュールのみを優先するべからず |
玉野総合コンサルタント(株)
勝野 直樹 |
C04 |
訪問先や車の中では座る場所を間違えるべからず |
ドコモ・テクノロジ(株)
小佐野 市男 |
C03 |
業界知識の準備怠るべからず |
(株)ジェイス
石綿 勇 |
C02 |
初対面で名刺交換をし面談する際に、相手の名刺を机の上に直におくべからず |
IBMビジネスコンサルティング
サービス(株) 荒島 和彦 |
C01 |
重要な会話は電話で済ますべからず |
(株)エスシーシー
大森 俊治 |